2008年07月06日

そら

晴れた日が続いてます(;´▽`A``

そら

サトウキビは日照りに強いんだとか。。。お日様をいっぱいに浴びてます。

そら

ヒマワリ畑のヒマワリも、みんなで夏のお日様を追いかけてる。

そら

きもちいいなあ~♪夏の青い空。

そら

海も空を写してめっちゃ青いし、山も青く染まっていますヽ(´▽`)/~♪



同じカテゴリー(自然・ながめ)の記事
梅雨明け
梅雨明け(2008-06-19 19:05)

やなわらばー
やなわらばー(2008-06-14 22:26)

やんばるのセミ
やんばるのセミ(2008-06-12 22:05)

でんでんむし
でんでんむし(2008-05-22 21:24)

浜元ロードパーク
浜元ロードパーク(2008-05-14 23:42)

ジュゴンの見える丘
ジュゴンの見える丘(2008-05-08 23:56)


Posted by 恋しーさー at 21:17│Comments(6)自然・ながめ
この記事へのコメント
日中は暑いけど空気は澄んでいて景色が綺麗で最高!!
ビーチいいですね
暑いけど

ひまわり畑を覗くと同じ方向を向きながら

ワイワイ・ガヤガヤ話をしているみたいで楽しそう
今日もいい天気だねって言ってるんですかね

でもなれないのはやんばるの虫達です
Posted by とり・とん at 2008年07月07日 10:52
ほんと気持ちよさそうな写真です~
ひまわりもあんなにたくさん!
キモチイイ~~~♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月08日 22:35
この海は
どこでしょうか?

この空は沖縄の特権ですね~^^
嬉しく成っちゃいます♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月09日 20:22
★とり・とんさんへ

返事遅くなっちゃってごめんなさい。

空も海も一番沖縄らしい景色が見れる季節ですね♪

ひまわり畑は、とり・とんさんの大好きな
古宇利島で見つけたんですよ~。

これだけいい天気が続くと、
さすがのヒマワリも雨が恋しくなってくるんじゃないかな。

一時期大騒ぎだったアブも減って、
ヤンバルの森でうっとうしいのは、普通の蚊くらいです。
Posted by 恋しーさー at 2008年07月11日 20:46
★しーぽんさんへ

返事遅くなってごめんなさい。

毎日30度以上になって暑いんだけど、
この夏の景色っていいなあって思います。

少し伸びたさとうきび・畑いっぱいのひまわり・青い青い海・・・。

沖縄の夏、好きです(*´ー`)
Posted by 恋しーさー at 2008年07月11日 20:47
★TADARINさんへ

返事遅くなってごめんなさい。

この海は、古宇利島です♪

やっぱりここの海はきれいですね~。

沖縄の海は遠浅なので、空が青ければ青いほど
海も反射して青く映るんですよね(^ー^* )
Posted by 恋しーさー at 2008年07月11日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。