2008年06月20日

そーれの食堂

『今帰仁の駅そーれ』にはよく寄るんだけど、
このあいだ初めてそーれの中にある食堂で、ご飯を食べましたσ(^¬^@)
そーれの食堂
そば定食650円。。。 小鉢も充実♪ ボリュームあります♪♪
そーれの食堂
日替わり定食も650円。。。 おかずの種類も多くて満足ヽ(≧∀≦)ノ

どちらも50円プラスでご飯がジューシーになります。
そーれの食堂そーれの食堂
おかずの味付けが薄味で、私好みであっさりしてたから、
ジューシーにしてもよかったなあ。。。きっと美味しいはず~(ё∇ё) キャハ
そーれの食堂
さすがスイカの名産地の今帰仁(なきじん)!屋根の形がスイカです。
外からはわからないけど、その下が食堂になってます。 地図はこちら

明るく広々とした、見晴らしのいいお店でした。おいしかったあヽ(*´∇`*)ノ



同じカテゴリー(外ごはん)の記事
お多福
お多福(2008-05-11 22:41)

三原食堂
三原食堂(2008-04-26 21:55)

もとぶ食堂
もとぶ食堂(2008-04-21 22:31)

お弁当
お弁当(2008-04-18 22:42)


Posted by 恋しーさー at 20:58│Comments(6)外ごはん
この記事へのコメント
こんにちは~
650円は安すぎます

きしもとそばが
阪神百貨店の物産展で840円やったのに~。。。

信じられん!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月21日 12:31
こんにちは~です

あまりにも近いのでまだ食べてないんです

昨年秋に来た時にうに丼があったので
うに丼を食べると決めています

秋まで待ち遠しい

あっさり味なんですか いいですね~
Posted by とり・とん at 2008年06月21日 15:22
こんにちわぁ((^∀^))

あぁぁぁーーー、
この時間にこの写真はやばいですぅ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

宮里そばにでもいこうかなぁ~~(*^ ・^)

恋しーさーさぁ~~ん( 」´0`)」
一緒に行かなぁ~いぃ~~!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月22日 13:25
★TADARINさんへ

こんばんは~♪

沖縄は、定食やそば・お弁当なんかが
すごく安いんですよ~。
それにボリューム満点!
定食やそばは2人で、1000円ちょいあれば
お腹いっぱいです。

物産展って値段が高いですもんね。
きしもと食堂も、地元で食べれば
もっと安いですよ~。

今度はぜひ沖縄で、味わってみてくださいねo(*^▽^*)o~♪
Posted by 恋しーさー at 2008年06月22日 22:22
★とり・とんさんへ

そうなんですよね~。
あまりにも近いと、いつでも行けるって思っちゃうのか
なかなか行かないんですよね。

そういえば、家の近くに人気の
カフェとかあるけど、
なかなか行かないなあ~。

そーれって、秋にはうに丼が食べれるんですね~ヾ(>▽<)ゞ♪
昨年は古宇利島で食べそびれたので、
今年はそーれで食べようかな♪
Posted by 恋しーさー at 2008年06月22日 22:22
★HAIKA楽さんへ

こんばんは~♪

13時25分って・・・まだお昼食べてなかったの~?
それは相当お腹減ってるときに、
写真見ちゃったのね。

私ならお腹のグーグーがとまらなくなりそう(*^m^*) ムフッ

んで、宮里そばに行ったのかな。
そばもいいけど、ず~っと東食堂のぜんざいが
食べてみたいのよね~(^ー^* )
Posted by 恋しーさー at 2008年06月22日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。