2008年04月09日

紅型キジムナー工房

日曜日は朝からとってもいいお天気~♪
真夏のように暑かったあ(´Д`;)

そこで、まったりとしに本部の秘境「山乃里庵」へo(*^▽^*)o~♪
残念ながらカフェ「眞多里」はお休みでした。
紅型キジムナー工房紅型キジムナー工房
カフェの隣りにある紅型キジムナー工房を覗いてみることに。。。
紅型キジムナー工房紅型キジムナー工房
か・かわいい~O(≧∇≦)O
紅型キジムナーさんの作品は、どれもデザインがキュートです。
紅型キジムナー工房紅型キジムナー工房
キジムナーやシーサー・ヤール(やもり)などなど、どの柄も優しい感じがしていいなあ~♪
ほんわかした紅型キジムナーさんの雰囲気が伝わってきます。
紅型キジムナー工房紅型キジムナー工房
どの作品も素敵なので迷ったんだけど、とってもかわいいポシェットを購入。。。
紅型キジムナーさん、ありがとう(*´ー`)
紅型キジムナー工房紅型キジムナー工房
山乃里庵のアイドル、ぶ~ちゃん♪お眠なとこを起こしちゃった。ごめんね~。
紅型キジムナー工房
こちらもアイドル、茶々丸♪日なたでゴロゴロ。気持いいね~(* ̄ー ̄*)



同じカテゴリー(み~っけ)の記事
琉球藍染め
琉球藍染め(2008-06-09 23:57)

セーイカ一夜干し
セーイカ一夜干し(2008-05-03 22:58)

みつろう
みつろう(2008-04-27 21:45)

こやぎ
こやぎ(2008-04-06 22:46)

グリーンマース
グリーンマース(2008-03-21 21:31)


Posted by 恋しーさー at 20:01│Comments(10)み~っけ
この記事へのコメント
日曜日本部の闘牛大会に行ってたので帰りに寄るつもりでいたのですが
昼頃に電話が入り夕方クール便が届くとの事
残念ながら行けませんでした(泣)

本部の手作り市が終わった後に行こうと思っています。。
Posted by とり・とん at 2008年04月10日 00:34
久しくやんばる。。遠出してないなぁ~~><
ワンちゃん。ニャンちゃんものんびりとしてて・・・・m^0^m
紅型のポシェットもステキですね~
やんばるは癒されますね~♪
ありがとう♪
Posted by kiriko at 2008年04月10日 07:44
こんにちは~

今度ここに行きたいんですよ~
紅型キジムナーさんも
キュートですよね^^

私の好きな
絵なんですよ~

楽しみ!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月10日 18:01
★とり・とんさんへ

本部で、闘牛大会があったんですね。
日曜日は暑かったでしょう。

カフェ『眞多里(まったり)』から眺める景色はいいですよ~。
手作りケーキやヒラヤーチー、おすすめです。

ぜひ、行かれてみてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
Posted by 恋しーさー at 2008年04月10日 21:36
★kirikoさんへ

ここ『山の里庵』は、本部の静かな場所にあります。

『紅型キジムナー工房』では、体験もできるし、
あちらこちらに楽しいシーサーがたくさん飾ってあって
とってもおもしろいです。

の~んびりできるので、ワンコやニャンコ達みたいに
ゴロゴロしたくなっちゃいますよ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
Posted by 恋しーさー at 2008年04月10日 21:37
★TADARINさんへ

行きたい所がいっぱいで、今度の沖縄旅行は
忙しくなりそうですね。

『山の里庵』に居たら何時間でもゆっくり
してしまいそうなくらい、まったりしてしまいますよ~。

紅型キジムナーさんは、ほんわかしてかわいい方です。
作品もかわいいですよね♪

楽しい旅行になるといいですね(*´ー`)
Posted by 恋しーさー at 2008年04月10日 21:37
ほんとだ~。
きっとわずかな時間差で?!恋しーさーさんも同じ場所に
行ってたんですねぇ(^・^)
何匹もワンコが居るなぁと思ったけど、ネコちゃんもいた
のは気づきませんでした~。
すごくフシギで、面白い場所ですよね。
とっても気に入りました♪
Posted by 未杝帆 at 2008年04月10日 21:58
★未杝帆さんへ

すっごい偶然ですよね~。
同じ日に、同じ場所に行ってたなんて~(@^∇^@)

ワンコは琉球犬もいたんだけど、気付きました?

ニャンコは気まぐれなので、私もこの日初めて
会えたんですよ~(=´∇`=) ニャン♪

『山の里庵』、私もお気に入りです。
骨董品なんかもあって、いろいろ見てまわるだけでも、
楽しいんですよね。
Posted by 恋しーさー恋しーさー at 2008年04月10日 23:03
きゃ~恋シーサーちゃん紹介ありがと~!
いつきても、ほんとまったりした場所だよね。
私ほんわか、、というよりへぼへぼヨ(^^;;)

それと今帰仁「ありがとう」カフェ行ってきたけど、あそこの瓦屋根はすごかった!琉球古民家風ですごくステキなカフェだったよ。
Posted by 紅型キジムナー at 2008年04月12日 21:43
★紅型キジムナー さんへ

こちらこそ、このあいだはありがとう♪
『山の里庵』へ行くと、居心地よくてついつい長居しちゃいました。

『ありがとう今帰仁カフェ』行かれたんですね。
ブログで建物を見たけど、あまはじがあって赤瓦の屋根で
沖縄らしくて素敵です。
あまはじっていいですよね~。憧れなんです。

紅型キジムナーさんは、へぼへぼじゃないですよ~。
とってもキュートでかわいいです(ё∇ё) キャハ
Posted by 恋しーさー at 2008年04月13日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。