2008年10月30日

3年目

一昨年の今日、沖縄に引っ越してきました。

そして2年後の今日、ついにやんばるの森に引越しです。

沖縄に来たのが遠い昔のような…。ついこのあいだのような…。

引越し先の森の家は、まだ工事中ですが、仕上げながら住むんです。

HAIKA楽さん家のシンくんが協力して下さり、素敵な床や天井を作ってくれています。
何でもこなすシンくん。本当にありがとう(ё▽ё) !

工事終了までインターネットできなくります。
森のお家では、私の携帯は電波が届かないんです。


タグ :引越し

同じカテゴリー(森の家)の記事
森の家
森の家(2008-07-01 23:51)

水源
水源(2008-03-27 23:19)


Posted by 恋しーさー at 10:40│Comments(7)森の家
この記事へのコメント
昨日
とりとんさんと
神奈川でマッタリしてましたよ~

恋しーさーさんの話もお聞きしました

夢のようなお話で羨ましいです

頑張ってくださいね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月30日 17:04
恋しーさーさん!お久しぶりです^^
更新楽しみに待ってましたよー。

そしてそして!!!とうとうお引越しなんですね。おめでとうございます!
おうちの完成を仕上げながら住む。。素敵ですねー。
きっと素敵なおうちなんだろうな。
いつか・・遊びにいかせてくださいね~(笑)

まだまだお忙しくて大変だと思います。
恋しーさーさんも旦那さまもどうぞお体の方ご自愛くださいね。
Posted by マロン at 2008年10月30日 22:56
楽しんで進めて下さいねー^^
ブログはいつでも出来るし、気長に待ってマース♪

自分達で仕上げする部分、見たかったりもするけど^^v
Posted by まめっちまめっち at 2008年10月31日 15:00
とうとう、第2段階の夢を実現したんですね。

まずは、おめでとう。
俺もいろいろありました。
無事に父を見送り、ようやく少し落ち着いたところです。

次の更新、僕も楽しみに待ってますね。
Posted by まも at 2008年10月31日 20:46
完成が楽しみですね

体に気をつけて頑張って下さい

新居のお祝いに焼きに行きますよ
Posted by とり・とん at 2008年11月01日 00:23
もう3年目なんですね♪
念願のやんばるの森へのお引越し、おめでとうございます(^^)w
やんばる生活の日記、楽しみにしてます。
Posted by smile at 2008年11月02日 16:18
はじめまして、筑豊からおじゃましました。
やんばる、去年少しだけ行きました。自然いっぱいで南部とは別の島のようでびっくりでした。今度は自転車で旅してみたいです。

またおじゃましますね。
Posted by よいち at 2009年01月10日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。